このページは、インターネットバンキング「個人向けサービス」のページです。
「法人向けサービス」をご利用のお客さまは、以下のボタンからご利用いただけます。
いつもインターネットバンキングサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
2022年6月16日(木)をもってWindows10のInternet Explorer11.0(以下「IE11」という。)のサポートが終了いたします。現在、Windows10にてIE11を利用されているお客さまにおかれましては、「Google Chrome」「Microsoft Edge」「Firefox(個人IBのみ)」をご利用いただきますようお願いいたします。詳しくは以下の「Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について」をご確認ください。
平素は当金庫のインターネットバンキングサービスをご利用いただきありがとうございます。
さて、インターネットバンキングにおける預金等の不正送金につきましては、個人のお客さまのみならず、法人のお客さまにつきましても被害が全国的に急増しております。
こうした状況を踏まえて、当金庫では、インターネットバンキングサービスのご利用にあたって、セキュリティ対策等につきまして、下記のとおり取り纏めましたので、お客さまにおかれましては、一層ご配慮のうえ当サービスをご利用いただきますようお願い申し上げます。
なお、コンピューターウィルスの感染あるいは不正利用・不正アクセスと疑われる事象を、インターネットバンキングのシステムにおいて検知した場合、安全策といたしまして、事前にお客さまへお知らせすることなくインターネットバンキング取引を一時停止するなどの措置を講じる場合がございますのでご承知おきください。
詳細は以下のページをご覧ください。
ログインの上、ご利用ください。
お申込みがお済でない方は、こちらをご覧ください。
サービスご利用の停止・停止解除、 暗証番号(パスワード)ロック解除の依頼書がダウンロードできます。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供する「Adobe Acrobat Reader」が必要です。「Adobe Acrobat Reader」をお持ちでない方は、アドビシステムズ社サイトより無償でダウンロードできます。