2025年8月1日
お客さま各位
カスタマーハラスメントに対する基本方針について
平素より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
当金庫は、経営理念に「地域の最良のパートナーとして、常に地域と共に歩む」を掲げ、地域のお客さまのニーズにお応えするため、日々の業務に取り組んでおります。
しかしながら、一部のお客さまから常識の範囲を超えた要求や職員の人格を否定する言動、ハラスメントなどの職員の尊厳を傷つけるものも見受けられます。
当金庫は、引き続きお客さまからのご意見・ご要望に対して、真摯に対応してまいりますが、職員が心身ともに健康で安心して働くことができる環境を確保することが、お客さまとより良い関係を築くものと考え「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しましたのでお知らせします。
以上
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供する「Adobe Acrobat Reader」が必要です。「Adobe Acrobat Reader」をお持ちでない方は、アドビシステムズ社サイトより無償でダウンロードできます。