2021年4月2日
インターネットバンキングサービス(個人向け・法人向け)をご利用のお客さまへ
いつもインターネットバンキングサービスをご利用いただき、ありがとうございます。
しんきんIBヘルプデスクにおける画面共有サポートが開始されましたので、ご案内いたします。
本サービスは、インターネットバンキング操作についてお困りのことがあった場合に、お客さまがご覧になっているパソコンまたはスマートフォンの画面をオペレーターが確認しながら、お電話で操作方法をご説明するサービスです。
「インターネットバンキングの操作で迷ってしまったとき」「電話で画面の状況をうまく説明することが難しい場合など」にお客さまの画面をオペレーターに共有いただくことで、お客さまのPC上の画面を確認しながら操作案内が可能となりますので、お困りの際には是非ともご活用いただきますようお願い申し上げます。
なお、 本サービスは、電話対応中オペレーターより案内があった場合、またはお客さまから画面共有サポートのご利用を希望された場合に限りご利用いただけます。
インターネットバンキングにかかる操作
平日9時~17時
しんきんIBヘルプデスクまでお電話いただき「画面共有サポートを利用希望」の旨、お申し付けください。画面共有サポート開始にかかる手順をご案内いたします。
ご不明な点につきましては、『しんきんIBヘルプデスク』までお問合せください。