2019年8月16日
ワンタイムパスワードで使用する「しんきん個人・法人ワンタイムパスワードアプリ」について、以下のとおりバージョンアップさせていただきます。Android端末でご利用のお客様は、バージョンアップが必須となります。
8月16日以降、バージョンアップせずにアプリを起動した場合はエラーメッセージが表示されますので、大変お手数ではございますが、最新バージョンへバージョンアップしてご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
2019年8月16日(金)13時頃
Android版では、同時刻よりアプリ起動時に左のようなエラーメッセージが表示され、バージョンアップが必須となります。
Android版ワンタイムパスワードアプリにおいて、バージョン1.1.0にバージョンアップしない状態で端末をAndroid 10 Qにアップデートした場合、エラーとなりワンタイムパスワードが表示できなくなります。Android 10 Q にアップデートする前に、必ずアプリをバージョンアップしたうえ、一度アプリを起動していただくようお願いいたします。
以下の場合、アプリの再インストールおよび、窓口にご来店いただき、所定の書式(「インターネットバンキングワンタイムパスワード依頼書」)によるお手続きが必要となります。
今回のバージョンアップに伴い、アプリのアイコンを以下の通り変更します。