ブックタイトル銚子信用金庫のすべて CHOSHI SHINKIN PROFILE 2016

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概要

銚子信用金庫のすべて CHOSHI SHINKIN PROFILE 2016

人口減少・少子高齢化の進行や他行との競合激化など厳しい経営環境が見込まれるなか、当金庫が地域に必要とされる金融機関であり続けるため、お客さま・地域との長期継続的な関係を築くための営業態勢を構築することにより、経営基盤のさらなる強化を図る。地域のお客さまからの圧倒的な信頼の獲得取引シェアの拡大・取引内容の拡充営業態勢の強化組織態勢の強化営業店の現場力強化訪問活動の実効性強化収集情報を活用した適切な商品・サービス提供の徹底展開窓口セールスの強化営業施策のPDCAサイクルの強化余資運用態勢の強化内部管理態勢の強化お取引先企業等に対するコンサルティング機能の発揮地域の面的再生への積極的な参画地域や利用者に対する積極的な情報発信営業活動にかかる実践的教育の実施提案・販促ツールの作成および商品・サービスの再検討営業推進時間の確保新三か年計画(平成27年度~29年度)目 的方 針課 題と施 策Choshi Shinkin Bank PROFILE 2O16 3経営方針経営方針 平成27年4月にスタートさせた新三か年計画の「目的」・「方針」は、お客さまのライフサイクル・ライフステージに寄り添った適時・適切なサービスを提供することにより、地域のお客さまからの圧倒的な信頼を獲得し、当金庫が地域に必要とされる金融機関であり続けることを基本としております。中期経営計画「新三か年計画(平成27年度~29年度)」の概要